What is it, naokirin?

fc2より移転してきました

fc2より移転しようと思って、はてなへとやってきました。

移転の理由としては、こちらの方が記事が書きやすいというのもありますが、最近fc2の自分のブログが異常に重くて管理画面にほとんど入れない状況というのがあります。

たまによくなるのですが、さすがに情報管理も兼ねているので見たい時に見れないのはかなりのネックです。(1〜2時間に1回入れるかどうかではさすがに使えません…)

データの移行(とくに画像)はすこしずつ、やっていきたいと思っています。
あとはfc2でもらったコメントをそれぞれの記事の最後に追加しておくようにしたいと思います。(はてなではコメントを不当に改ざんできないように、移行時のコメントのインポートはできないようになっているようです。それもそうですよね)

これからははてなダイアリーで頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

一時はfc2のブログも残しておきます。今度からはこちらに記事を追加していき、ある程度したところでfc2の方のブログを消すことになると思いますのでよろしくお願いします。