What is it, naokirin?

Boost Explorers Study #1 を開催してみました

開催してみましたとはいえ、GithubのWikiに基本的にはすべて書いているのでブログで書くことはあまりないです。

私自身の感想としては、Gitに手間取った印象です。
たぶん、Gitに3時間ほど費やしました。

まだまだGitに慣れているとは言えませんし、最近触っていなかったので忘れかけていましたが、触っていくうちに少しずつ感覚が戻ってきました。
リモートリポジトリも少し練習して慣れてきたので、頑張っていきたいです。

C++については最低限のクラスのの書き方が学習できただけだったので、次は継承や仮想関数、またテンプレート関数・クラス、そしてC++11の機能を少し見てみることにしたいです。