What is it, naokirin?

GroovyServが起動できない@Windows

GroovyServがWindowsでなかなか起動しない、ということがあってました。

環境としてはGroovyServ 0.7および0.8 、Groovy 1.8 、Windows 7(x86)です。

困っていたところをid:nobeansさんに

@Naoki_Rin なんか見たような、前に見たような....。Windows上でインストーラから入れたGroovy1.8とGroovyServ使ってます?less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

と言われ、まさにその通りだったので、nobeansさんに言われるとおりに直して言ってみました。

手順としては単純で、
「Groovy 1.8のバイナリではなく、zipを取ってくる」
というものでした。その際にちゃんと、GroovyServも最新版を取ってくることを忘れないようにしないといけませんが・・・。

Groovyのダウンロードページ

赤丸のほうでダウンロードすれば起動できるみたいです。